

| - | | - | - |

お花は、身近に・・・

JUGEMテーマ:ペット
 
| 可児郡御嵩町からもアクセス!! | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

美メロ&とんぼ・・・

アーリアでは、皆様に心地よくご来店して頂きますように・・・

「美メロ」にこだわっつております(笑)

今日は、ANTONIO CARLOS ほのぼの美メロ〜

気持良すぎて眠たくなります(^^♪

今日は、「とんぼ」が・・・

朝一番で、ご来店していただきました(笑)


綺麗です秋です・・・(笑)


JUGEMテーマ:岐阜県の何でも情報
JUGEMテーマ:今日のこと
JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:ぼやき
JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆
JUGEMテーマ:キレイになる為に!!
JUGEMテーマ:AneCan・Oggi・CLASSY・BAILA・Domani・with・MORE掲載人気ブランドのアイテム
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:JUGEM
JUGEMテーマ:気になるファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション
JUGEMテーマ:就職活動
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:アート・デザイン
JUGEMテーマ:コスメ
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:エンターテイメント
 
| 可児郡御嵩町からもアクセス!! | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

秋色・・・

JUGEMテーマ:ペット
 
| 可児郡御嵩町からもアクセス!! | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

鉢変え&株分け&イカ焼きw・・・

オープンに頂きました「ガジュマル」君ですが・・・

この頃、きゅうくつそうに根を生やしていたので・・・

鉢かえを・・・

「ガジュマル」は、強い植物ですね(*^_^*)

とても、お手入れが簡単です♪

もっと大きくしちゃおうかな〜(笑)

☆「オーガスタ」こちらも、オープンお祝いで頂きました(●^o^●)

これまた、強い植物ですね(笑)

このこは、株分けです。

かなりの、オペでした(@_@;)

さすが、南アフリカ産ですね・・・

とても、生命力が強いです!!

しかし、株を切り分けるさいには・・・

生々しく痛々しいかんじでした(*_*;

上手く根ずいてほしいです(●^o^●)

みなさんも、観葉植物を育ててみては?

いかがでしょう(笑)

それにしても可児市には、花木センターがありますよね(*^_^*)

株分け&鉢変えに必要なものを買いに・・・

なんですか???

ここ、かなり楽しいです(笑)

色々なお花が・・・

癒されますね、ある意味少し前に流行ったパワースポットですか(笑)

又、ゆっくり見に行きたいです!!

あっ!!

写メは、ございませんが・・・

可児の花木センターには、いかのプレス焼きが・・・

ついつい購入してしまいました(笑)

とても、ビヤに持ってこいのお味でした。

また、買いに行っちゃうぞ〜!!

みなさん、お勧めです(笑)!!

しかし、植物は楽しいですね(*^_^*)








JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:コスメ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
JUGEMテーマ:今日のこと
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:就職活動
JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。
JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション
JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:気になるファッション
JUGEMテーマ:JUGEM
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:AneCan・Oggi・CLASSY・BAILA・Domani・with・MORE掲載人気ブランドのアイテム
JUGEMテーマ:キレイになる為に!!
JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:岐阜県の何でも情報
 
| 可児郡御嵩町からもアクセス!! | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

岐阜は暑いですね・・・

2010年6月10日(木) おはようございます♪

今日も岐阜県は、すご〜く暑くなるみたいですね(*_*;

日焼けしたくな~い!!

イヤイャ

髪の毛もお肌と同じで・・・

日焼けしちゃいますね(~_~)

みなさん!!UVケアは、お肌だけでは、ダメなんですょ(;一_一)

髪の毛は、UV・乾燥に弱いのです(涙)

とても繊細なんですよ・・・

この頃は、簡単にケアが出来る商品が、たくさんありますので是非美容師さんに

相談してみては如何でしょうか

あなたの中の美人力見つめ直してみて下さい!!

お手伝いさせて頂くのが、私達美容師のお仕事ですから

気兼ねなくご相談下さい



あぁ〜毎年毎年猛暑ですね!!

岐阜県多治見市も近い可児市も猛暑です(泣)

毎年全国的に上位を争うほどの気温ですもんね・・・

毎年最高気温が・・・

沖縄よりも暑いなんて!!  びっくり(@_@;)ですね!!

今日は朝から…

なんと!!クワガタ発見です!!


早いですよ!!

まだ冬眠してていいんだよ!!

あれ???

右足が一本ないですが・・・

とてもたくましいですね!!

梅雨まだ過ぎてないんだよ〜って声かけておきました(笑)







JUGEMテーマ:岐阜県の何でも情報
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:ぼやき
JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆
JUGEMテーマ:キレイになる為に!!
JUGEMテーマ:AneCan・Oggi・CLASSY・BAILA・Domani・with・MORE掲載人気ブランドのアイテム
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:JUGEM
JUGEMテーマ:気になるファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション
JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。
JUGEMテーマ:就職活動
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:今日のこと
JUGEMテーマ:アート・デザイン
JUGEMテーマ:コスメ
JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:岐阜県の何でも情報
 
| 可児郡御嵩町からもアクセス!! | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

笹のはサ〜ラサ〜ラ・・・七夕

昨夜は・・・
七夕でしたね♪
皆さんは・・・
何を・・・
願いましたか・・・?
大人になると・・・
現実的な願い事ばかりみたいですね(笑)
幼き頃に戻りたくなりますね(^◇^)
天野川は・・・?
見れたのでしょうか?
露らしさも・・・
ぜんかいなお天気ですね(+_+)
そろそろ・・・
夏の風物詩・・・
花火大会が、各地で始まりますね!!
浴衣着て見に行きたいですね(*^_^*) 
| 可児郡御嵩町からもアクセス!! | 20:11 | comments(0) | - |

アーリアから見える桜の木です♪

アーリアから…アーリアから…
アーリアから見えます…
桜の木です♪
紅すぎます(笑)
冬が怖いです…
とても寒くなる気がして…
そろそろみなさんタイヤは、
スタッドレス交換時期ですね…
クリスマス・イブまであと20日ワクワクデスネ(笑)



| 可児郡御嵩町からもアクセス!! | 20:01 | comments(0) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM