キレイ大好き!! 可愛い大好き!! アーリア・ビューティー

昨日から・・・

凄い豪雨ですね・・・

久しぶりに雨ですね・・・

もうすぐ梅雨がやってきますね(*_*;

みなさんは、髪の毛の湿度対策して見えますか?

アジサイのようにキレイになりたいですよね(#^.^#)



この季節は・・・

湿度が高く髪の毛のおさまりが・・・

いまいちですよね(;一_一)

そんな時こそお手入れしてキレイを楽しみたいですよね(*^_^*)

気にされる方は・・・

とくに、トリートメントにこだわっていますょ!!

自覚できない髪の毛の状態!!

※髪の毛の状態は、年齢ととに変化します!!

その 20代は、健やかでハリやコシがあると言われています。

その 30〜40代では、硬い髪の毛の中に細めの軟らかい髪が含まれてきます。
     「混合髪」うねりやパサつき・・・扱いにくい髪が増えてきます(+_+)…

その 50代を越えてくると、全体の髪の毛が細くなり軟らかくなってしまいます。
     「繊細髪」分け目など全体的にボリュームダウンしてきます(>_<)・・・

なんだか・・・

専門的用語が・・・

すいません!! 解りやすくご説明しますと・・・

年齢ごとに使う物を変えてあげる事が大切です!!

一層キレイをたもつ事ができますよ(*^_^*)

最近では、各美容のメーカーさんもいろいろ良い商品を手掛けて下さいます。

美容院アーリアは、もちろん!!

みなさんお気に入りのサロン様でご相談される事をお勧め致します。

なんだか、お肌のお手入れと似ていますね(#^.^#)

そうです!! 髪の毛も年齢に合わせたケアがひつようなんですょ♪


キレイ可愛い大好き!!可児市美容院・美容室 aarya beauty  




JUGEMテーマ:岐阜県の何でも情報
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:ぼやき
JUGEMテーマ:岐阜県の何でも情報
JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆
JUGEMテーマ:キレイになる為に!!
JUGEMテーマ:AneCan・Oggi・CLASSY・BAILA・Domani・with・MORE掲載人気ブランドのアイテム
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:JUGEM
JUGEMテーマ:JUGEM
JUGEMテーマ:気になるファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション
JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。
JUGEMテーマ:就職活動
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:今日のこと
JUGEMテーマ:アート・デザイン
JUGEMテーマ:コスメ
JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:ペット
 
| 可児 縮毛矯正 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

もう、UV対策???

今年も・・・

そろそろデビューです!!


 
| 可児 縮毛矯正 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

夏・貯金箱・花火・笑顔・幸せ?

HR MARKET

貯まるかな〜(笑)

貯まるといいな〜ぁ(笑)

岐阜・大垣・坂祝・・・

昨日は、花火大会でしたね♪

天候不安定のなか・・・

各大会は、

開催されたみたいですネ(^◇^)

皆さん・・・

花火見ながら・・・

わくわく幸せなひとときを・・・

お過ごしでしたか?

みんなが平等に・・・

楽しめる事は、「最高の幸せ」ですね。

まだまだ・・・

各地、たくさんの花火大会がありますね。

☆夏を「エンジョイ」しましょう♪


              アーリア人のぼやきでした

| 可児 縮毛矯正 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

可児 縮毛矯正

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:岐阜県の何でも情報
「うま」発見!!

「うま」です!!(笑)
川辺町にて発見しました!!
「つやっつや」の髪の毛私もなりたい(笑)



| 可児 縮毛矯正 | 10:52 | comments(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM