<< カラーリング | main | 髪は、夏に年をとる?? >>

最近の困り事

 最近なんだか、髪を「落ち着かせる製品」が多いせいか、
重い髪の方が多い・・・ノデス・・・悲しい

きっとこんなお悩みの方みえるはず!
 星毛先はパサツクのに、根元しっとり(ペットリ)毎日洗ってるのにぃ!!
 星今までカラーが染まり難い事はなかったのに、最近染まりにくい・・・
 星以前と比べるとパーマのかかりが悪い
 星髪を濡らすと、くっつくような手触りだ・・・
 星髪がベタついて、ブローがしずらくなった
などなど・・・

 これには、ちゃんと原因があるんですよ!!
 
 髪の毛って、ぴかぴか軽やかでサラっぴかぴかとしてた方が気持ち良くないですか? 落ち着く髪と重い髪は違うんですよウィンク

    そこで

ハート大小aaryaでは、これを解決するべく、提案していきますっハート大小

今年の夏は、サラッとツヤッといきたいですねラブ



 
| aarya beauty | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 16:27 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://aarya.jugem.jp/trackback/8

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM